ActCadnza2006-08-30

あくとです。

バトン廻されてきたのでやっちゃいます

「物欲バトン」


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

真月譚月姫4巻が一昨日くらいに確かでてるはず

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

WebMoney5000円分


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

D.C.2初回限定生産DVD-ROM版

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

一欠片の優しさ


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

直死の魔眼。ぁ、物じゃ無いや

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

カフェラテ、紅茶、ミルクティーのペットボトル、パック、他

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

もしかしたらいるかも知れんとです

WHOのLv5内部に冷凍半永久保存されている細菌類

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

パーカー系のと長袖のシャツとジーパン

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

ペンタブセットとNPC

Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

多すぎる為省略

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

460mlペット午後の紅茶の変なミルクティーみたいなの

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

女の子の作ったお弁当(ノД`゜)

やっぱ浪漫かと、夢かと、羨望かと

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

人としての尊厳

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

夏休みの課題とか

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

廻す人いないんじゃなかろうか





□デスクトップバトン□


●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

私は逃げませんでした、悩みました。

だけどふと気づいたのです、逃げるのは自分に疚しい気持ちがあるからであって

無いのであれば問題無いのだと(ぁ

●OSは何?

WindowsXP Home Edition SP2だったかな

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

元は共有だったけど色々手を加えているうちに自分専用になりました

●壁紙は何?どこで手に入れた?

解説しろと?

某PCゲームD.C.S.V.の白河ことり様です|Д`*)ハァハァ

拾ったのはネットに存在する何処かです、覚えてません

●壁紙は頻繁に変える?

一応これ以外にも数種類気分で変えるのがあります

ここ1ヶ月はこれ固定です

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

28個かな?結構多い・・

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ごちゃごちゃしてるのは醜いもと見難いです

アイコンで埋もれないように配置考えてます、ハイ

●何かこだわりはある?

自分の好みにひたすら突っ走ってます

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

壁紙変えようか迷いましたが、自分を曲げる訳にはいかねぇ!

ってわけで変えてません、逃げてません、立ち向かう姿勢でいます

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ふっ君はあんまり面白くなさそう(酷
yosukoのは見たしなぁ・・・
とりあえず蟻さんのは見てみたいに1票です