まだ残暑残りまくりですが一応秋です

秋といえば色々ありますねー

読書の秋とか、スポーツの秋とか、味覚の秋とか、紅葉の秋とか

いきなり秋ですいません、あくとです。

読書の秋以外は要らないと思います

紅葉よりもさくらのが好きです

そうそうネットの知り合いからとあるオンラインゲームの

βテストID貰いました

要約して言うとスタイリッシュアクション

ぶっちゃけるとデビルメイクライ

プロモムービー見るとわかると思います

CABALオンラインてのなんですがね

アカウントが5つ貰えました(招待用

1つは確定枠です

ネットの知り合いにばら撒こうかね

もし余ってたら適当に配るカナ

それよりもスペック大丈夫か心配ですグラボがちょいと不安要素有り・・

マザーボードだったりしないよね?

うん、もうどうとでもなりやがれ

そういや学校では情報処理検定が近づいてきてます、学園祭みたなのもです

情報処理検定は適当に落ちてもいいやーな気分で勉強してません

何か合格しないと色々言われそうですがいいです

勉強なんて知りません(死

学園祭はなんかあれですね

Tシャツのデザインがどうとか。何ですか?それは

色情魔君に頑張って貰いましょう

さぁ今日は水曜日です

いぬかみとるーつです

ひぐらし?何それ?内容薄っぺらい駄作なんて見ません

まだるーつのがいいです。

るーつはもう少し作画どうにかならないかな

ゲームのムービーのが圧倒的にクオリティ高いんですが