今日の学校帰りに

今日の学校帰りはいつものように駅まで歩いてきました

色情魔君とふっ君は新宿方面へ、私とyosukoは千葉方面へ

西千葉駅を電車が15時58分発

千葉駅に電車が16時1分着

快速成田空港行きが16時1分発

間に合うのか?

西千葉駅から千葉駅へ到着すつ電車が1番線

成田空港行きの電車は9番線

つまりホームの端から端へ移動します

間に合うのか?

五月蝿い方々の間を縫って取り合えずホームへでる

階段をこれまた人の間を縫って上に登る

yosukoが後ろで何か言ってましたが聞こえていても覚えてません

人の間を縫って走ります

富竹は山狗に正面から突っ込んで簡単に捕まってあっけなかったですが

『今の私は山狗なんかに捕まったりはしない』と思える位でした

ホームを端から端へかけて階段を半分程下りている時に

ベルが鳴り響きます、もう間に合わないのか・・・

それでも最後に足掻きました

 飛 び 込 ん で や る 

階段を飛び降りその位置からすぐさま肩から扉へ飛び込みました

どうにか入りましたよ、うん

肩から突っ込んだので少し危なかったですがね

ではまた明日の学校で色情魔君へのプレゼントを落としてきます